どーでもいいBL小説部屋

創作BL小説を挿絵付きで書いています
From the bottom of the dake #16





柳田「ここはどうやって?」
日吉「えっと・・・ちょっと待って」


俺はパソコンに向かい、キーを打つ

日吉「編集メニューから置き換え選択して・・・・」

柳田君は一生懸命俺の説明聞いている
俺も自分で確認しながら復習する

柳田「もーーーわけわかんない。僕、覚えられるのかなあ・・・」
日吉「なんとかなるよ、きっと。俺なんてパソコン使い出したのもまだ一か月たってないから・・」
柳田「ええ!!それでもうエクセル・ワード使えるんですか!!・・・すごい・・」

三田「うんうん、すごい!」

後ろから突然声がして、俺たちは振り返る
三田さんがのぞこき込む

それと同時に柳田君の顔が真っ赤になっていくのがわかった

三田「二人とも、いつの間に仲良くなったの?いいなあ、俺も仲間に入れてよ、なんてね」
柳田「ははは・・はいっ」
日吉「・・・・・・えっと俺、ちょっとお手洗い行ってきます」
柳田「えっ・・・・」

そうして俺は席を立ち部屋を出て、トイレに駆け込む

もちろんトイレなんて行きたいわけではなかった

俺、いったい何やっているんだろう・・・
こんなおせっかいされても、柳田君には迷惑かもしれないというのに

いや違うんだ
そんなのは口実で、柳田君の慌てふためいてる姿を見ていられなかったんだ

なぜか胸の奥が少し痛くなった

もう
梶浦の時のような二の舞は嫌だ

俺は、柳田君をだましているんだ

人を傷つけるのは嫌だ
これ以上・・・・俺の周りから人がいなくなるのは絶対に嫌だ


柳田君にきちんと話そう

そう決心すると

三田「どうしたの」

三田さんがトイレの入り口にいた

日吉「・・・・・いえ、ちょっとお腹痛かっただけです」
三田「ねえ、相沢君。俺の事、嫌いなのかな」

三田さんから思いもよらない台詞が出た

日吉「そんな・・・!三田さんにはよくしてもらっていますし、尊敬もしてます」
三田「・・・それだけ?」

三田さんが俺の近くに寄り、甘い声で囁く
俺は金縛りにあったように身体全体が硬直する

三田「俺の事どう思ってるのか、聞かせて」

表情と言い方はとても優しいのに、三田さんの初めての威圧感に俺は困惑する

三田「俺は相沢君の事が本気で好きだから」

そう言って三田さんが俺を優しく抱き寄せた

日吉「三田さんっ・・・俺・・・・んっ」

三田さんの唇が俺の口を塞いだ
俺は何も考えられなく、なる

日吉「そんな、ずるいですっ・・・」
三田「・・・・ん?何が?」
日吉「こんなキスされたら俺、どうしようもなくなる・・・」

三田「俺とちゃんと付き合って欲しい。有理には、俺からちゃんと言っておく」

有理・・・・・


日吉「・・・・・」
三田「中途半端にされるのだけは、嫌なんだ」

三田さんの真剣な表情
俺は三田さんの澄んだ瞳に吸い込まれる


日吉「俺・・・・・俺も三田さんの事が、好きです」


俺は自然と口にしていた

三田「嬉しい。これからいっぱいいろんなとこ連れてってあげるから」

そして

俺たちはまた熱く激しいキスをしたのだった



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次の日、俺はお茶を飲みにいこうと休憩室に入ると有理と三田さんが話していた


小説2挿絵16



俺はなぜか目を奪われた

ドラマのシーンみたいに、二人のショットには、目を見張るものがあった


そして
有理の自然な表情・・・

三田さんの前だと、こんなにもリラックスした表情をするんだ・・・・

有理「何だよ。んなとこで何ボケッと突っ立ってんだよ。うぜえ」
三田「まあまあ。そうつんけんしないしない!有理だって相沢君の事、可愛くて仕方ないくせにー」
有理「はあぁ??・・・・何言ってんだよ!バカじゃねーの」
三田「照れない照れない」
有理「ったく・・・!」

有理の困惑した表情を、生まれて初めて見た気がする
とにかく新鮮だった


しかし俺はなぜか複雑な気持ちになったのだった


それは

三田さんに対してなのか
有理に対してなのか

自分で自分がわからなかったのだった・・・・・





つづく





あるカンです


うん、いちゃいちゃしてればいいよ←


有理と三田さんの初2ショット!!

いい男のスーツ姿はたまらーーん!!よね


ん?
エクセル・ワード?

もちろん私使えませんよ(;^ω^A

昔父にエクセル・ワードのディスクもらって頑張って覚えようとした・・・
したけど、


挫折しました_ノ乙(、ン、)_


あの時、あきらめないで使いこなせてたら
仕事の幅も広がっただろうに・・・

その頃、キーすらまともに打てなかったからなあ
ムボーだったよね

今覚えようとしたらできるんだろうか?

いや、やんないけどw


拍手コメントのお返事です↓


藤村様☆


お久しぶりです
応援あんがとです^^
あらら、驚かれましたかw
私は定期的にお邪魔はさせていただいてましたよ(´ω`)
拍手ありがとうございましたっ!!


えみこ様☆

いつもコメントどうもです^^
そしてついったでもどうもです~~~~!!
日吉はいじられキャラですんでwww
そして、私も長髪ルークが好きです!!
仲間だーーーーーーーーん
これからも絡みよろしくです☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エクセル・ワード!
私から見ればイラストレーターとか使える方がすごいです。笑
CADとかとはまた別なんでしょうなっっ。
教えて欲しいくらいですが、すごく容量を取りそうですよねっっ。
それにブログ書けるなら、ワードはさほどですよっっ。
そして、エクセルは私にとってはとっても素敵なソフトでしって・・・。基礎解析がさっぱりだった私には、なんて賢いんだ!このソフト的な感じです。Σとか何の躊躇もなく、あやつはやってくれるんですよっっ。スンバラシイ。
普通の生活ではエクセルなんて、家計簿くらいしか用はないから、必要がないなたいらないけど、マクロ(簡単なプログラム)もグラフも思いのままだから、やはり仕事では優れものです。マイクロソフトはすごいです。笑
2011/09/05(月) 09:26:37 | URL | ばけもぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
イラストレーター??何のことだろう・・・
お絵かきソフトの事でしょうか
それならイラストレーターじゃなくてイラストスタジオなんですけどね(汗
家計簿ですかーー
つけたことありません←
ちゃんとやらなきゃいけないんだろうけど
エクセル使えるなんてうらやましいですっ
2011/09/05(月) 17:54:34 | URL | あるカン #-[ 編集]
スーツラブ~~v
スーツ姿たまらん。ハアハア。

変態でスイマセンOTL..
2011/09/06(火) 14:58:44 | URL | 藤村 #sZuoGHFE[ 編集]
Re: スーツラブ~~v
藤村様

いえいえwww

みなさん、スーツ姿に弱いんですね、やっぱw
私はやっぱり制服のが断然萌えるんですよね~

コメントありがとうございましたっ
2011/09/07(水) 23:48:48 | URL | あるカン #-[ 編集]
お久しぶりです。
用事があって、全然見られなかったうちに、
ここまで進んでるなんて(汗

有理と三田さんの2ショットですか。
スーツが似合う二人が並ぶなんて、、、
ムフフフv-10
2011/09/24(土) 19:55:16 | URL | 三毛neko #7ChSZMbI[ 編集]
Re: お久しぶりです。
三毛neko様

むふふふwww

こんな男二人がいたら絶対取り合いですよねww
もっとかっこよく書けるよう頑張りますっ
2011/09/27(火) 17:58:12 | URL | あるカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamahiro08.blog60.fc2.com/tb.php/104-03a79144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
