どーでもいいBL小説部屋

創作BL小説を挿絵付きで書いています
From the bottom of the dake #19




日吉「んっ・・・あっ・・・・」
有理「・・・・・・・」

薄暗い寝室で俺は有理に抱かれている
有理は相変わらず、セックスしているときでもクールだった

日吉「ああっ・・・もうイキそう・・・っ!」

俺は、有理に激しく疲れながら身体を痙攣させながら果てた



俺が有理に告白したのは3日前の事だ


有理の態度はいつもと変わらずそっけないものだった

しかし俺はなぜかすっきりしていた


自分の本当の気持ちに気づいたからだろうか
俺は有理が好きなんだ
有理とこうやって一緒にいれるだけで、いいんだ

俺は今、幸せなんだ
人生で一番きっと・・・・・


有理が立ち上がり、お風呂へと向かう
俺はしばらくベッドの中で横たわっていたのだった



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明けて次の日、俺は酒井さんと資料室に向かっている

酒井「そういやもうすぐ社員旅行なんだけど、相沢ももちろん行くだろ?」
日吉「・・・あ、はい」
酒井「何かお前、顔赤いけど大丈夫か?」
日吉「大丈夫です。今日暑いですからね・・」

酒井「それにしても・・・・梶浦がいなくなってからもう3か月も経ったのか・・・早いな」
日吉「・・・・・・」
酒井「アイツ・・・やることがいつも極端なんだよ。・・・でもそういうはっきりしたとこ俺は好きだったんだけどな・・・」
日吉「そうですか・・・・・」

なんだろう、頭がぐらぐらする
廊下がかすんで、見える

酒井「よし、ついたぜ・・・っておい!!」


酒井さんが言い終わらないうちに俺は後ろに倒れたのだったーーーーーーー


~~~~~~~~~~~~~~



酒井「おい、おい大丈夫か!!?」
日吉「あ・・あれ、俺・・・・・・」
酒井「突然気を失ったからびっくりしたよ。疲れたまってるんじゃないのか」

そう言って酒井さんが俺のおでこに手をあてた

酒井「うわ!!!!お前すっごい熱いぞ!熱あるじゃんか」

日吉「あー・・・・・・」
酒井「今日はもう無理だろ。俺がチーフに言っておくから家で休んだほうがいいぞ」

有理「俺がどうした」


後ろから・・・・有理の、声?

酒井「あ、チーフ!相沢、熱すごいんで家で休んだほうがいいかと」
有理「・・・・ったく。どけ」

有理が俺を軽々と持ち上げ、おんぶをした

日吉「えっ・・・・」
有理「コイツを家まで送っていくから圭介に伝えとけ」
酒井「あ・・・・はい」

酒井さんはあっけにとられた表情をしていた




有理におんぶされている

有理のサラサラにまとまった綺麗な髪の毛が俺の顔にあたっている
シャンプーのいい香りが、した

俺の胸の鼓動がおさまらない


駐車場に行くまでの間、俺は有理を後ろからギュッと抱きしめ
意識がもうろうとしている中、幸せな気持ちでいっぱいになったのだった


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気が付くと俺は寝室のベッドの中にいた
有理がここまで運んでくれたのだろう

ふと時計を見ると11時をさしていた
俺が起き上がろうとすると、有理が俺の膝の上にうつぶせて寝ていた


小説2挿絵19縮小


日吉「有理・・・・?」

もしかして
すっとそばにいてくれたのだろうか

俺はゆっくり起き上がり、有理の髪に触れた

有理「ん・・・・・・・」

有理の綺麗な寝顔に俺はただただ見入っていた


有理の初めてみる可愛い寝顔
愛おしくてたまらなかった

有理の頭をなでる


有理「ひ・・・・よし・・・・」


!!!!!!

俺は目を見開く

今・・・・俺の名前を・・・・・


ひよし・・・・、確かにそう、言った

お前、しか呼んでくれない有理が俺の名前を言ったんだ

日吉「有理・・・・」

俺がそう言うと有理の瞼がかすかに動いた

有理「・・・ん・・・・あれ・・・」
日吉「あ・・・・有理・・・・・」

有理「・・・なんだ。俺・・・・寝ちまってたのか」
日吉「あ・・・・うん、そうなんだけど・・・今・・」
有理「ああ??何だよ、・・・・なんかすっかり元気そうじゃねーか」
日吉「あ!うん・・・・ありがとう、有理」
有理「・・・ったく次から次へと世話やかせやがって」

照れているのか有理がそっぽを向いた
その姿が可愛かった


有理が
俺の名前を呼んだ事はだまっておこう

俺の心の中に、大切にしまっておこう


俺は

何があっても有理に一生ついていくと決めたんだ

このまま・・・
有理のそばにいられるだけで


俺は幸せなんだ


そして俺は、また目を閉じたのだったーーーーーーーーーーー






つづく





あるカンです


冒頭にちょいエッチシーンあるけど流れですし、たいした事ないので追記にしませんでした


とりあえず私は有理が一番描きやすい
日吉もまあ慣れてきた

三田さんが描けない←


最近はアジカンなんかを聴いてます

リライトとかもうサイコーね!!!
めちゃノれる!!


ハガレン知ってる人ならおなじみよね


怒涛の8連勤が終わり、なんかもう色々くたくたですorz

しかもドライブはどんぴしゃで台風にあたり中止
ふざけんなーーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ


なんかろくな事ないです
愚痴しかでません、すいません(´ω`)


そして何度もいってるけど、子供はここにきちゃいけません!!!
高校生不可って書いてるんだけど。


めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


と こ ろ で!!

テイルズオブイノセンスリメイクですねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
テイルズでは一番リメイク望んでたんでもうホントにびっくりですよ
楽しみすぎます!!!!


拍手コメントのお返事です↓


みずか様〇


先日は久しぶりにスカイプではどうも(´ω`)
タイミングが悪くあんま話せなかったから
また近いうち、ゆっくり話そう!!
コメントありがとうでつ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamahiro08.blog60.fc2.com/tb.php/110-e726da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
