どーでもいいBL小説部屋

創作BL小説を挿絵付きで書いています
栖縮小

木下 栖 13歳 164cm

私立の中学校に通う中学1年生
とにかく元気で前向きな男の子
食べる事と運動が大好き
ひょんな事から1989年の日本へ
タイムリープしてしまう事に・・・

博巳縮小

木下 博巳 36歳 180cm

セイのお父さん
人当たりがよく優しい
家族思いでなんでもそつなくこなす人
テニスとゲームが大好きな
結構おちゃめな人

神戸

神戸幸典 21歳 176cm

東京の大学に通う大学3年生
自由気ままで細かい事は気にしない、
自由奔放な人。弁護士になるために
必死に勉強中らしい

博巳・中学生

24年前の中学1年生の博巳 

目立つ存在ではないが、学級委員をしたり生徒会に入ったり
頑張り屋さんで女子からはモテモテで好青年。
女の子と話すのは得意ではなく、とってもシャイな性格





栖はセイって読みます

なかなかいい名前つけれたと自負していますw
自分に息子ができたらこの漢字いいかも・・・・!!


博巳はひろみって読みます

こんな完璧なお父さんいないよ、うん
まあ、二次元だしBLだし目をつむってねw

なぜテニスかっていうと、ウチの両親もテニスやってて
私もそれがきっかけでテニスしてたっていうだけなのよv


セイの行動もほぼ自分だしね、多分

買い物はほぼ町田だったし、ちょっと都心出るときは
よく友達と遊びに行ったのは原宿でしたね
ていうか原宿ばっか行ってたな・・・なつい

そんな友達もみんな立派なママだよ・・・

  

とりあえず一人だけアップしました


今回もまあ、一応BLなんですが、エロい描写はほぼなしと思っていただいていいです
ほのぼのワクワク純粋な感じでいきたいと思っております

元気ハツラツ!!オロナミンC!!← な男の子が主人公です
自分的には中学生の男の子を描くのがもう、一番好きなんでうはうはです(*´Д`*)
一番描きやすくて楽しくて一応得意としてるとこですっ

舞台はやはり神奈川

まあ・・・仕方ないです、私が育って思い出が詰まってるので・・
神奈川が一番住みやすい!!と信じてやまないし!!地元愛!!!

タイムワープっていうかなり難しい題材にしちゃって、
今から恐ろしいです;;;
ちゃんと書けるか心配です・・
途中で逃げたらごめんなさい;;


本文のアップはもうちょい先になるかもですが
暖かく見守っていただけると嬉しいです(´∀`)

ここの追記は消すかもしれません


拍手コメのお返事は次回いたしますねっ★


いつも観覧どうもです~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26(水) 17:44:54 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
天然 様

有難うございます(´∀`)
今回もヒイヒイ言いながら頑張りますっ
2011/10/29(土) 15:49:24 | URL | あるカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamahiro08.blog60.fc2.com/tb.php/118-57a4a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
