どーでもいいBL小説部屋

創作BL小説を挿絵付きで書いています
WHITEANGEL.jpg

小説ではかなわなかった、3人のショット描いてみました
残念クヲリティーです


うぅっ(T T)

やっぱりさみしい・・・・
3人に会いたいよ(大丈夫か、自分

平松先輩だけいなくてかわいそうだけど・・・

笑顔っていいですよね

うん、やっぱり笑顔が一番ですね^^
こっちまで幸せになるよ

制服は冬服バージョンにしてみました
この暑苦しい季節にすいません(汗

でもさわやかに描いた(つもり)からゆるして下さい・・・


番外編、書き始めました!!

皆様(でもないけど)から番外編ぜひ!!と暖かい、とても嬉しいお言葉頂きまして・・・


調子に乗って書きました、すいません


お楽しみに♪

うーーーん、やっぱ制服って最強だわ!!!!!




さようなら~



拍手コメントのお返事です↓


森田にあ様★

ご訪問ありがとうございました。
小説は1本当に稚拙で恥ずかしいです(汗
お持ち帰りの件、了解しました^^
ご報告ありがとうでした!!


名無し様★

サスケはやはり根強い人気ですよね。
もちろん今のサスケもかっこいいんですけどねhshs
やっぱりあの声がたまりませんよね~~~!!
コメントありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ごき様は
こんにちは^^

ゴキ様は
ゴキブリキャップがお勧めデス。

メーカの回し者じゃありません、ええ、決して回し物では…。

川* ̄д ̄*川ポッ
2011/07/13(水) 18:44:50 | URL | 藤村 #sZuoGHFE[ 編集]
Re: ごき様は
こんばんは^^


ゴキキャップ、使ってるんですけどね・・・
ホイホイも生まれて初めて使いました

人生生きてきて、こんなに遭遇したの、初めてですorz
耐性ができたのは進歩したかなあっていう・・・www
2011/07/14(木) 00:26:28 | URL | あるカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamahiro08.blog60.fc2.com/tb.php/73-692dfffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
